香りと味でわんちゃんを夢中にさせるおもちゃ☆

 

皆さまこんにちは!

本日は鎌倉店に新しく入荷した香りと味を楽しめるドッグトイをご紹介致します♪

IMG_7951

こちらのおもちゃは固いナイロン素材でガジガジと噛んで遊んでいただけます♪

それぞれにはわんちゃんを虜にする香りと味が付いており、より楽しんで遊んでいただき、普通のおもちゃにはあまり興味を示さない子にもオススメです☆

香りと味の種類は全4種類からお選び頂けます。

*サーモン

IMG_7944

*ベーコン

IMG_7946

*バニラ

IMG_7948

*チョコレート

IMG_7947

わんちゃんが気に入ってくれそうな香り、味をお選び頂けます♪

どの形にも突起が多数ついており、わんちゃんがガジガジと噛む事でデンタルケアの手助けにもなります(*^^*)

楽しく遊びながら歯の健康もサポートしてくれるのが嬉しいですね☆

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です