HUNTER♪✰【ソファ型ベッド/コテージ】✰♪

本日はワンちゃん・ネコちゃん用【ソファ型ベッド/コテージ】をご紹介致します!

コテージ0

ワンちゃん・ネコちゃんの身体にフィットし優しく包み込んで心地よい安らぎを与えてくれます(*^^)

ふわふわモコモコの【コテージ】は、ネコちゃんはもちろん!!
ワンちゃんも思わずフミフミしてしまう気持ちの良いベッドです(#^^#)

お色は、温かみのあるレッドとお部屋の雰囲気に合いやすいブラウンの2種類をご用意致しております(^-^)

コテージ3

ふわふわモコモコの反対側はオールシーズンお使いいただけるよう、滑らかな触り心地のベロア素材となっています(^^♪

コテージ2

【コテージ】の裏面には滑り止めもついています!

女性や小さなお子さんでも持ち運びが出来るよう、軽量に作られているので旅行先やお車の中など場所問わずお使いいただけます★彡

そして、飼い主様の注目ポイント!
お手入れ方法(^-^★
30℃以下のぬるま湯でお洗濯が出来るのでとても簡単です♪

コテージ1

我が家の愛猫ソラも【コテージ】を愛用しています(^-^)

サイズは3種類ございますので、ワンちゃん・ネコちゃんの身体にあったサイズをお選びくださいませ!

【サイズ】
S 横50×縦40×高さ14
M 横65×縦50×高さ17
L 横75×縦60×高さ20

【コテージ】は残念なことに、ドイツで生産終了となってしまった為、在庫ある限りとさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【コテージ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です