HUNTER♪ネコちゃんにオススメ!【ハーネスシリーズ】♪

本日は、ネコちゃんをお散歩されている方、ネコちゃんのお散歩をお考え中の方にオススメの【ハーネスシリーズ】をご紹介致します!

ハーネス2【ラウンド&ソフトラクサスエルクハーネス】
素材はエルクレザーを使用しているので、肌触りがとても良いので、ネコちゃんの身体に馴染みやすいです☆
高級感溢れるエルクレザーはお出掛け用としても良いですよね!

ネコちゃんの負担にならないリードもセットでお取り扱っております★

チリ、コニャック、モカ、プラムの4色をお取り扱っています!
※プラムはドイツで生産終了となってしまった為、在庫限りとさせて頂きます。

【サイズ】
30 首回り 20cm、 胴回り 18~25cm    35 首回り 24cm、胴回り 23~29cm
40 首回り 27cm、胴回り 28~35cm  45 首回り 29cm、胴回り  33~40cm
※30と35はドイツで生産終了となってしまった為、在庫限りとさせて頂きます。

ハーネス3【パワーグリップ】
HUNTERのイニシャル【H】が目印デザインされています!
素材は、ナイロンの中でも特に柔らかく軽くて強度のある『エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン』を使用✩

また、ナイロンなので水にも強く、お散歩の最中に雨が降っても色落ちがしないので飼い主様も嬉しいですよね(*^^*)

【サイズ】
XS  首回り  26~34cm 、 胴回り  35~51cm

※【パワーグリップ/ハーネス】はドイツで生産終了となってしまった為、在庫ある限りとさせて頂きます。

ハーネス4【トリポリ】
素材はナイロンを使用しているので、柔らかく軽量な作りになっています!
ナイロンの生地にの中心には、車や自転車のライトに反射素材が縫われているので、安全にお散歩を楽しんでいただけます(^^♪

ライトイエロー、ライトピンク、ライトブルーをリードとお揃いでお取り扱っております♪

【サイズ】
XXSサイズ 首回り  25〜35cm、胴回り  32〜44cm
XSサイズ 首回り  25〜35cm、胴回り  37〜52cm

ハーネス5可愛らしいお花とドット柄のデザインをした【ネコちゃんと子犬ちゃん用/ハーネス】
お揃いのリードとセットになっているので、とても人気の商品です(*^^*)

※お花のデザインをしたものは、ドイツで生産終了となってしまったので在庫ある限りとさせて頂きます。

【サイズ】
首回り  17cm~23cm 胴回り  22cm~33cm 幅  0.8cm

ハーネス6

新商品で入荷致しました【ローラ】もリードとセットとなっております!
ハートの部分は反射素材となっております(#^^#)

【サイズ】
首回り  20cm~30cm 胴回り  23cm~37cm 幅  1cm

革製からナイロン製まで幅広く取り揃えているので、お好きな素材をお選びいただけます!
そして、リードとセットになっている商品はプレゼント用としていかがでしょうか??

ご試着も出来ますので、ぜひネコちゃんと一緒にお越しくださいませ(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です