New!【グラーツ】バスケットに入ったお洒落なベッド♪

 
皆さまこんにちは♪
鎌倉店に新たに、本場ドイツ・ハンター社からとってもお洒落な新作のベッド
【グラーツ】が入荷致しましたのでご紹介致します☆★
4016739658371-m-12-dl
 
サイズ 50cm
子犬・小型犬~ 子猫・成猫 ちゃん向けサイズになります♪
HUTNERのロゴとクッションを囲むロープ素材のバスケットがカジュアル感と高級感を両方兼ね備えていて
インテリアに馴染みやすいデザインです☆
IMG_7352
ロープ素材のバスケットは重量感が比較的高いため
活発なわんちゃん・猫ちゃんが飛び乗ったりしてもズレにくくなっています☆
65837_004_18
バスケットの中のインナークッションは、リバーシブルで取り外し可能
クッションカバー素材が Bionic C6″加工で防水や防汚など優れ、
抗菌加工でバクテリアの繁殖を抑えます。
洗って何度も清潔に使用できる所が魅力的ですね(=゚ω゚)ノ
素敵なお色は2種類から鎌倉店ではお選び頂けます。
★ トープ
IMG_7344
 
★ アンスラサイト
 
IMG_7358
IMG_7361
 
愛犬ちゃん愛猫ちゃんの健やかな睡眠と落ち着いた空間をつくるお色は
どちらがお似合いでしょうか(*^^*)?
どちらも素敵なお色で迷ってしまいますね…
ぜひ、お写真と若干色見が違って見えてたりイメージが湧きにくいかと思いますので
実物をご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です