お魚好きのネコちゃんに☆カーニーオーシャン☆

 

皆さまこんにちは♪

ドイツ最大のペットフード会社アニモンダでは、種類豊富な猫ちゃん用ウェットフードを販売しておりますが、その中でもお魚をメインに作られた人気のウェットフード【カーニーオーシャン】を本日はご紹介したいと思います!

IMG_7300

内容量:80g

【カーニーオーシャン】は猫ちゃんが大好きなサーモンやツナといったお魚に、上質な食材をプラスした贅沢なお食事です♪

お魚は消化が良く低カロリーのため、ダイエット中の猫ちゃんにもおすすめです!

人工保存料、人工着色料、人工香料は一切使用しておらず、新鮮なお魚だけで作られているので、安全で美味しくお召し上がりいただけます☆

お味は全5種類からお選び頂けます。

*ホワイトツナ・牛肉

IMG_7294

*ホワイトツナ・エビ

IMG_7295

*ホワイトツナ・レッドスナッパー

IMG_7298

※レッドスナッパー…フエダイ科の白身魚

*ツナ・シーフード

IMG_7297

*サーモン・サーディン(しらす)

IMG_7296

ドライフードのトッピングとして混ぜてお使い頂けます(*^^*)

お魚と美味しい食材のコンビで猫ちゃんを虜にすること間違いなしです☆

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です