animonda★ネコちゃん用【インテグラプロテクト/肥満ケア】♪

ついついネコちゃんにおやつやご飯を与えすぎてしまう事ありますよね(>_<)
しかし、与えすぎてしますと肥満になり、関節症・糖尿病・胃腸障害など様々な病気と繋がってしまいます。

そうならない為にも!私たち飼い主がしっかりと食事の管理をしなければなりません。

本日はそんなネコちゃんや肥満予防にもなるフード!
インテグラプロテクト【肥満ケア】をご紹介致します!

 

肥満ケア2

【肥満ケア/ウエットフード】

全年齢対象なのでお肉が柔らかく、蓋を開いた瞬間に香ばしい香りがネコちゃんの鼻を刺激してくれます(*^^*)
お味は【カモ】【鶏】【七面鳥】の3種類からお選びいただけます!

【内容量】100g

【肥満ケア】はエネルギー含有量を大幅に抑えています。
含有量を減らした高品質のタンパク質は、体重減少に効果を発揮します!

 

肥満ケア4

毎日与えているおやつを肥満ケア用のドライフードに変えてもいいですよね(^-^)
ウェットフードと混ぜていただくことも可能なので、お好きなスタイルで召し上がって頂けます!

肥満ケア1

アニモンダは原材料すべて人が食べられる食材のみを使用し、人工着色料・人工香料・人工添加物は一切使用しておりません☆

細かい分析値や推奨給餌量が記載された【肥満ケア】用のパンフレットもご用意しておりますので、実際に獣医さんとご相談しながらお試しくださいませ☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【animonda インテグラプロテクト肥満ケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です