再入荷の大人気collar☆【スイス】

 
皆さまこんにちは♪
本日はそのデザイン性と品質の良さから長年多くのわんちゃんにご愛用頂いている人気の首輪【スイス】が、鎌倉店に再入荷致しましたのでご紹介したいと思います!
IMG_7029
【スイス】はその名の通り、スイスの国旗のデザインの首輪です☆
ホワイトの十字型がカジュアルなオシャレを演出します♪
表面の革は植物のタンニンで染色したオーガニックレザー、裏面の革はナッパレザーで作られております。
オーガニックレザーは使い込むうちに深い味わいが出て、ナッパレザーはとても柔らかでわんちゃんの首に優しくフィットし負担がかかりません!
IMG_7032
お色はレッドと
IMG_7033
タンの2種類からお選び頂けます☆
どちらのお色も落ち着いていて、美しいお色になります(*^^*)
IMG_7031
サイズは小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで、幅広い犬種ちゃんにお使い頂けます☆
HUNTERの代表作と言っても過言ではないくらい、世界中のHUNTERファンから愛され続けている首輪【スイス】
ご試着もできますので、ぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です