店舗限定★ オシャレなフードボウルベース ★

 

皆さまこんにちは!

ハンターのお洒落なオリジナルデザインで作られた、フードボウルの下に敷くベースをご紹介したいと思います☆

IMG_6959

お食事の際に滑り止めのついたフードボウルをシリコン製のベースに置くと

ダブルで滑りを防止し、わんちゃん・猫ちゃんが安定したリズムで食べる事ができます♪

IMG_6968

 

万が一フードがベースにこぼれ落ちてしまっても安心で、

お水で流して簡単にサッと拭き取るだけでお手入れもラクチンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_6970

オーナー様もわんちゃん・ねこちゃんもハッピーに快適にお過ごしいただけます☆

今現在、鎌倉店にあるデザインは4種類をご用意しております♪

全てサイズは

★ ニーブルム

IMG_6961

★ リスト

IMG_6967

★ オーフス

IMG_6966

★ホワイト(透明に近いです)

IMG_6962

 

お写真ですと色見が若干、実物より変わって見えてしまう事があります。

ぜひ実物をご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ!

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です