【4pets】ドッグボックス&イージーステップ★

 

皆さまこんにちは!

本日はわんちゃんとのお車でのお出かけを安全に楽しめる【4pets】社の用品をご紹介したいと思います☆

*ドッグボックス

IMG_6981

車内のハウスとしてお使いいただけるドッグボックス♪

世界的に有名なドイツ検査機関TUVに認定された頑丈さを誇ります☆

高品質で丈夫なアルミ合金で作られており、お車でのお出かけ先で万が一の事故があった場合にわんちゃんを危険から守ってくれます!

12

扉は外側から簡単に開閉が可能で、専用の鍵が付属されているのでセキュリティもバッチリです♪

IMG_6982

奥行きもありわんちゃんが丸まってゆったりとくつろげる広さです☆

《サイズ》

・ファルコン(高さ50.5cm、幅54.5cm、奥行き73.5cm、天井奥行き45.5cm)

・ミラン(高さ68.6cm、幅54.5cm、奥行き83.5cm、天井奥行き53.5cm)

・イーグル(高さ68.6cm、幅68cm、奥行き83.5cm、天井奥行き44.5cm)

現在鎌倉店では一番小さいサイズのファルコンを展示しております!

 

*イージーステップ

IMG_6987

車の乗り降りが快適にできるスロープ☆

車から乗り降りする際のちょっとした段差でもわんちゃんの腰などお体には負担がかかってしまいます(>_<)

足腰の弱いわんちゃんやシニアちゃんでも安全に車の乗り降りができるので安心です(*´꒳`*)

耐荷重100kg、最長150cm、幅40cm

骨型のマークは滑りどめになっています♪

IMG_6984

コンパクトに収納ができるので、車中でも場所をとりません!

足腰に負担がかかりやすいフレンチブルドックちゃんや、グレートピレニーズちゃんなど大型犬ちゃんにご愛用頂いております☆

4pets1

スイスのブランド4petsが、わんちゃんのことを第一に考えつくった【ドッグボックス】&【イージーステップ】をお気に召した方はぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff  S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です