HUNTER ねこちゃん用おもちゃ【MAMOU/マムー】☆

本日は、HUNTERの新しいねこちゃん用おもちゃ【MAMOU/マムー】をご紹介いたします!

IMG_5253

ギニアの州都の名がついた【マムー】はとってもかわいいカラフルなねこちゃん用のおもちゃです。

西洋のマタタビと呼ばれているキャットニップ入りなので、キャットニップが好きなねこちゃんにはたまらなく楽しいおもちゃです(^^)/

 

ポップな色使いと個性的なデザインがかわいらしく、ねこちゃんがこのおもちゃで遊んでいるところを想像するだけで思わず笑顔になってしまいそうですね(*^^*)

ご自宅のねこちゃんだけでなく、ねこちゃんを飼っている方へのプレゼントにもイチオシです!

 

デザインは4種類✰

◆フィッシュ(イエロー、ピンク)

色合いだけでなくお魚のシルエットも違うので両方欲しくなってしまいます…!

IMG_5255

 

◆マウス(ライトブルー、イエロー)

童話に出てきそうな優しい表情のマウスです(^^♪

お腹の水玉模様がとってもキュートですね!

IMG_5263

普段おうちの中で暮らしているねこちゃんはどうしても運動不足になりがちなので、お気に入りのおもちゃを見つけて日頃から運動させてあげたいですよね☆

この他にもユニークなねこちゃん用のおもちゃをご用意しておりますので、ぜひジャーマンペットハウス銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です