美味しいミルク入り☆猫ちゃん用おやつ【ミルキース】

 

皆さまこんにちは☆

本日は猫ちゃんのために作られた健康的で美味しいおやつ【ミルキース】をご紹介致します!

IMG_6567

内容量:30g

【ミルキース】はカリカリとしたクランキータイプのおやつ♪

中にはしっとりとしたミルクが入っており、二つのお味と食感を楽しめます(*^^*)

すべてグレインフリー(穀物不使用)、着色料・防腐剤未使用なので、穀物アレルギーがある猫ちゃんにも安心してお召し上がりいただけます!

更に【ミルキース】は美味しいだけではなく、栄養生理学に基づきドイツの獣医師が設計した独自の配合で、毛並みや歯など愛猫ちゃんの気になる部分の健康をサポートする役割がございます!

ケアごとに4種類からお選び頂けます。

*ウェルネス

IMG_6568

ビタミンとビオチンが配合され、艶やかな被毛と皮膚の健康をサポートします。

*フレッシュ

IMG_6569

歯石の付きにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を配合しています。

*ハーモニー

IMG_6570

豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

*バランス

IMG_6571

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合しています。

美味しさと健康サポートを兼ね備えた特別なおやつ【ミルキース】は愛猫ちゃんへのプレゼントにピッタリです☆

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ(^^♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です