夜のお散歩を楽しく安全に☆LEDライト☆

 
皆さまこんにちは♪
9月になり日が短くなってわんちゃんとの夜のお散歩も涼しく快適になってきましたね(*^^*)
ですが暗い夜道だと車や自転車からわんちゃんの姿が見えにくくなり、危ないと感じることもありますよね(>_<)
そこで本日はお散歩中のわんちゃんを明るく照らすLEDライトをご紹介致します!
*ディスコブリンカー
IMG_6464
明るいLEDライトで半径15m~20m先まで照らします。
IMG_6468
首輪のリングなどに着けて頂くタイプで、首元で揺れる事でわんちゃんの存在をアピールします☆
*LEDシリコンブリンカー
IMG_6465
シリコン製で軽量につくられています。
IMG_6470
上写真の様に首輪にくくりつけてご使用いただけます!
*シリコンカラー ユーコン
IMG_6466
首に直接かけてわんちゃんを照らすシリコンカラー。
サイズはハサミで切って自由に調節が可能なので、わんちゃんのサイズ問わずお使い頂けます♪
IMG_6472
付属のUSBコードで充電が可能です!
一回の充電で約3時間ご使用いただけます。
愛犬ちゃんに合った合ったLEDライトは見つかりましたでしょうか?
愛犬ちゃんとの夜のお散歩を安全に楽しみましょう(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です