HUNTER COLLECTION

★ トイ・プードル    SUNNY/ サニー ちゃん  ★

素敵なご家族皆様に沢山の愛情を注がれながら、まだ緊張気味の3ヶ月でお散歩デビューしたてのSUNNYちゃんにご来店いただきました♪本日は、サイズに合う優しいヘラジカ革のハーネス【ラウンド&ソフトエルク ラクサス/チリ】とお姉さんとのお出かけを幅広くしたり快適に外の景色見ながらお散歩出来るスリングタイプの【ロサンゼルス・ダークブルー/ペトロール】をお選び頂きました☆柔らかい素材のバッグでSUNNYちゃんも心地よさそうです♪♪これからも思い出を作りながら楽しいお出かけを皆様でお過ごし下さいませ☆

 

IMG_6624

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です