♡キュートなピンク色のCollar特集♡

 
皆さまこんにちは♪
HUNTERの首輪は種類豊富なデザイン、カラーバリエーションをご用意しております。
その中でも本日は女の子に人気のお色、ピンクの首輪をご紹介したいと思います(*^^*)
★コンビニエンスコンフォート/ネオンピンク
IMG_6147
お水に強く、アウトドアに最適な【コンビニエンスコンフォート】
ネオンピンクは明るい発色が特長で首元で存在感を放ちます☆
★フリースタイル/ネオンピンク
IMG_6148
こちらも明るいネオンピンク♪
トレーニングなどに用いられるチョークカラーのご用意となっております。
★トリポリ/ライトピンク
IMG_6156
淡い色合いで被毛のお色にも馴染みやすいライトピンク♪
レインボーに反射するリフレクトが施されており、可愛さを引き立てます☆
★ネオプレンリフレクト/ラズベリー
IMG_6153
果実のラズベリーの様な、鮮やかで濃いピンク色が特長です☆
幅が広めで存在感も抜群です!
★ダイヤモンドプチ/ピンク
IMG_6152
キラキラと輝くダイヤモンドが魅力のカラー☆
ピンクの可愛さとダイヤモンドの上品さを兼ね備えています♪
 
ピンクのお色は愛犬ちゃんの可愛らしさを更に引き立てて、女の子に人気のお色です(*^^*)
他にも種類豊富なカラーバリエーションをご用意しておりますので、愛犬ちゃんに合ったお色を見つけにぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467‐33‐3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です