酵素を摂れるサプリ【ペトジェン ヴァイタル】☆

少しずつ秋の訪れを感じる気候になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は、人だけでなくわんちゃん・ねこちゃんも体調を崩しやすいですよね(>_<)

そこで本日は、毎日の生活の中に取り入れられるわんちゃん・ねこちゃん用のサプリメントをご紹介致します!

IMG_4869

ドイツ ペトジェンの液体サプリメント【ヴァイタル】です☆

ヴァイタルは、一般人からアスリートまで多くの方に愛されているドイツのDr.Wolzという人用サプリメント製造メーカーから生まれたペット用サプリメント『ペトジェン』のサプリメントです。

 

わんちゃん・ねこちゃんも消化・分解などのために人と同じように酵素が必要不可欠ですが、酵素は熱にとても弱いため熱を加えて作られているペットフードからはほぼ摂取することができません。

野生の動物たちは生肉などから酵素を摂り入れることができますが、現代のペットたちは酵素を十分に摂取することが難しくなっているのです。

 

ヴァイタルは、その不足しがちな酵素を効率よく普段の生活で摂取することができるサプリメントです(^_^)/

液体になっているので、お水やご飯にかけてあげたり、もちろんそのまま舐めさせてあげることも可能です✰

IMG_4876

摂取量の目安。

小型犬(10kgまで) 1 ml/kg
中型犬(10~25kg) 15 ml
大型犬(25kg以上) 20 ml
猫          5 ml

小型犬の給餌量は体重に比例します。(1kgあたり1ml)

 

ヴァイタルはすべて自然原料を使用して作られており、加熱処理は行っていないため生きた酵素をはじめ、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷりと凝縮されてます。

活力増進、体力・体調の向上、新陳代謝を活発にし、皮毛の輝きや皮膚の健康をサポートします★

毛艶や目やになどのお悩みを持っている子にもオススメです!

4580321840012-m-02-pl

普段の食事の中で愛犬・愛猫の健康をサポートしてあげられるのは飼い主様にとっても嬉しいですよね♪

サプリメントにはわんちゃん・ねこちゃんの好みもありますので、ぜひまず一度お試しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です