新商品☆HUNTER ドッグトイ【ブリスベン】

大人気のわんちゃん用おもちゃ【タフ】シリーズから、新しい仲間をご紹介致します!

飼い主様とわんちゃんが一緒に遊ぶおもちゃにオススメ!【BRISBANE/ブリスベン】シリーズです(^_^)/

IMG_4846

キュートでコミカルなデザインの、丈夫な作りのおもちゃです☆

どれも長さがあるので引っ張りっこに最適!

左二つは飼い主様が手に持ちやすいよう作られているので、わんちゃんと思いっきり引っ張りっこで遊ぶことが出来ます♪

 

IMG_4849

体の特徴をうまく捉えた【アリゲーター】と【サラマンダー】☆

足の形と、背中のギザギザがとてもかわいく作られていますね(*^^*)

 

IMG_4853

そして持ち手つきの【レイ】と【クラブ】☆

噛み応えのある素材とユニークなデザインで、愛犬家の方へのプレゼントにもおすすめです(^_^)!

 

飼い主様と一緒に遊ぶことは、運動不足解消になるだけでなくとても大事なコミュニケーションになります!

信頼関係を築けるのはもちろんのこと、遊びの中でわんちゃんの体に触れることで病気やケガにいち早く気づくことが出来るので、愛犬との時間は本当に大事ですよね♪

そんなかけがえのない時間が、素敵なおもちゃでより一層楽しくなるように☆

ぜひお気に入りのおもちゃを探しに銀座店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です