お散歩の必需品☆エチケット袋

 
皆さまこんにちは☆
本日はお散歩には絶対欠かせない、わんちゃんの排泄物を入れるエチケット袋が入ったケースをご紹介したいと思います!
★ディスペンサー
IMG_5973
ナイロン製のエチケットケース♪
マジックテープのベルトで、お散歩バッグなどに着けて頂けます!
IMG_5976
ロール状のエチケット袋が入っており、入口から袋を引っ張るようにして取り出せます♪
★デトロイト
IMG_5978
防水性のある素材で作られており、雨の日のお散歩にオススメです(*^^*)
中央の穴から袋を取り出せます!
IMG_5979
下に二本のバンドがついており、リードに通してお使い頂けます!
邪魔にならずパッと取り出せるのがいいですね♪
★ヴィンテージ
IMG_5980
カジュアルな旅行鞄のデザインがオシャレなケース!
チェーン付きでお散歩バッグやオーナー様のズボンなど、どこでも付けられます☆
IMG_5981
下から袋を引っ張って取り出すようになっています!
★EveryDayKit
IMG_5985
きのこ型の可愛らしいケース(*´꒳`*)
わんちゃんの呼び戻しに用いられる犬笛がセットで付いています☆
IMG_5982
別売りで詰め替え用のエチケット袋をご用意しております☆
機能的で可愛くおしゃれなエチケット袋ケースで、毎日のお散歩がより楽しくなります♪
お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です