♪猫ちゃん用スポーティーな首輪♪

 

皆さまこんにちは♪

多彩なHUNTER社が作る、デザイン豊富なキャットカラーの中でコンセプトとしては

外に出かけている時に誰が見ても飼い猫だと分かるくらい目立つカラフルなデザインをした

【トリノ】をご紹介したいと思います☆

 

IMG_5960

首輪のバックル部分に、キュートな猫ちゃんのキャラクターが描かれた所も

特長なストライプ柄が入ったスポーティーな首輪となっています♪

特にショートヘアーの猫ちゃん達にオススメです☆彡

お色は3色からお好みでお選び頂けます♪

★ブラック

IMG_5965

★ イエロー

IMG_5964

★ オレンジ

IMG_5962

愛猫ちゃんに似合うお色はお選びになりましたか?(#^^#)

バックルは、万が一引っかかってしまった時にはずれるように

セーフティバックルとなっていますので安心して首輪を付けながら遊びをお楽しみいただけます☆

優しいナイロン素材なので、猫ちゃんの首にも負担なく着こなしできます♪

 

お気に召した方はぜひ、実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です