新商品‼︎HUNTER【TOUGH TAMBO/タフ タンボ】☆

個性的でとってもかわいいわんちゃん用のぬいぐるみがドイツから入荷致しました!

リアルなデザインで、しっかりとした丈夫な作りの【タフ タンボ】です☆

IMG_4651

ヨーロッパならではの、とても目を惹くデザインです!思わず手に取りたくなりますね(*^^*)

 

現在銀座店に用意しているのは4種類★

Tortoise/トータス

甲羅の質感もしっかりしていて、おもちゃとしてだけでなくインテリアにしても映えそうですね♪

IMG_4652

 

【Iguana/イグアナ】

なんともかわいい表情のイグアナ(^^!

わんちゃんが遊んでいるところを思わず写真に収めたくなりそうです☆

IMG_4658

 

【Whale/ホエール】

体の特徴をとても細かく捉えているホエール!

噴気孔も再現されており、クジラ好きにはたまりませんね(*^_^*)♡

IMG_4657

 

【Hammerhead shark/ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)】

とってもシュールなハンマーヘッドシャーク!鱗もリアルです!

IMG_4660

裏を見ると、シュモクザメの口もとてもリアルに再現されています( ° ° )!!

IMG_4662

 

それぞれの動物の特徴を丁寧に再現した【タフ タンボ】シリーズ☆

シュールでかわいいデザインが病みつきになりそうです(^_^)/♡

いつものもちゃと少し違う噛み心地で、愛犬のお気に入りのおもちゃになるかもしれません♪

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です