HUNTER COLLECTION

 

★ Mix    Cherie/シェリー  ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に仲良しなKai/カイくんとシェリーちゃんが綺麗な夕陽をバックにしながらお散歩の最中にご来店頂きました♪本日は柔らかくて体に負担が少ないメッシュ素材のハーネス【マノア/レッド】をリードと合わせてお選びいただきました☆ちょっと甘えん坊さんな所があるCherieちゃんですが鮮やかなハイビスカスのお色をモデルとしたレッドが入る事によりさらに魅力が引き出されていてとてもスタイリッシュで良くお似合いです☆これからもKaiくんと仲良く素敵な関係で楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

シェリーちゃん

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です