【レーシング】スポーティーなハーネス☆

 
皆さまこんにちは♪
本日は小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで多くのわんちゃんにご愛用して頂いているハーネス【レーシング】をご紹介致します!
 
【レーシング】はシンプルかつスポーティーなデザインで、お洋服にも合わせやすくオシャレに着こなせます♪
着脱方法は頭を通して胴回りのバックルを留めて頂くだけなので、前足をあげる必要がなく簡単に装着できます!
IMG_5616
わんちゃんの体にあたる内側は柔らかいフリース素材でつくられており、クッション性がありあたり心地が優しく、わんちゃんへの負担も軽減されます☆
胸周りには反射ラインが施されており暗い夜道でのお散歩も安心です(*´꒳`*)
IMG_5617
背中側にはリードをつけるリングと持ち手がついており、もしもの時にパッと掴んでわんちゃんを抑えられます。
お色は全5色からお選びいただけます!
*レッド
IMG_5615
*ペトロール
IMG_5611
*バイオレット
IMG_5612
*グレー
IMG_5609
*ブラック
IMG_5613
サイズはSサイズ(胴回り42~53cm)からXXLサイズ(胴回り82~105cm)までご用意しております!
トイプードルちゃんやゴールデンレトリバーちゃんなど多くのわんちゃんにご愛用頂いております☆
ご試着もできますのでぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です