☆ ハンターのトリーツポーチ特集 ☆

 
皆様こんにちは♪
愛犬ちゃん・猫ちゃんと絆を深めるトレーニングは能力を引き出したり
頭を使う事により1日の中でエネルギーを消費する大切なスキンシップの1つになります☆
ご褒美をおやつを用いて行う方が多いかと思われます♪
HUNTER の種類豊富でオシャレなトリーツポーチ(おやつ入れ)をご紹介致します!(=゚ω゚)ノ
 
 
★Profi ベルトバッグ  Lサイズ
IMG_5138
★ベルトバッグ スタンダード L
IMG_5134
★ベルトバッグ スタンダード   M
IMG_5146
丈夫な金具のベルト付きで、ズボンのポケットやバッグに備えつける事ができます♪
D0B9120E-774C-4A27-9536-599F0D87214B
 
★サマーエディション  ベルトバッグ
IMG_5149
★ベルトバッグ スペシャル  デトロイト (防水素材)
IMG_5152
★ベルトバッグ  デトロイトバッグ(防水素材)
IMG_5153
★ベルトバッグ  アーデルハイド
IMG_5156
★シリコンベルトバッグ リスト
IMG_5157
IMG_5158
磁石のポケットで簡単に開け閉めできます!!
お洒落なトリーツポーチで愛犬ちゃんと一緒に絆を深める楽しいトレーニングの時間をお過ごしくださいませ♪
オンラインショップにはない限定品などごさいますので
ぜひお気に召した方は鎌倉店までお越しくださいませ(*´꒳`*)
 
暑い日が続いておりますので、混雑も少なくわんちゃんも快適な涼しい夕方の時間帯を
オススメしております♪
いつも最後までご覧頂いき誠にありがとうございます。
愛犬ちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です