マノア★ハーネス『休日をハワイの自然の中で』♪

 
皆さまこんにちは♪
リゾートが大好きなオシャレなハンターのデザインの中でも、リゾート地と言えば
日本人観光客も多い南国ハワイをイメージするかと思います♪
そんな、普段の日常の中でも休日にハワイの自然の中で過ごしているかのように連想させるデザイン
【MANOA】ハーネスをご紹介致します!(*’ω’*)
manoa_2
【MANOA】が人気の秘密は、、、?
素材が通気性もあるメッシュ素材でとても軽量!
柔らかくて負担がかかりにくいためわんちゃんも快適!
背中をバックルをカチっとワンタッチで留めるだけで着脱が簡単
動画で着け方をご覧いただけます↓↓

そして、なんと言ってもデザイン性でお色も5色と充実しております☆
レッド (ハワイのハイビスカスをモデルにした色)
IMG_5041
ブルー (透き通った青い海)
IMG_5044
オレンジ (サンセット/夕日をモデルとしたお色)
IMG_5043
グレー  (ハワイの歴史に深くかかわる火山や岩石をモデルにした色)
IMG_5045
ブラック (ハワイの歴史に深くかかわる火山や岩石をモデルにした色)
IMG_5042
 
 
真斗くんも、今までイメージカラーはブルーでしたが
ハーネスは胴に着けるので今までとは違った明るい印象にしたいと思いオレンジ色を
選び愛用しております♪
masato-horz
汚れてしまっても、何度も洗って使えるので雨の日にも最適で重宝しています(=゚ω゚)ノ♪
ハーネスとお揃いになるリードをご用意しております☆
合わせてお使い頂くとより一層スタイリッシュな印象を放ちます\(^o^)/
リードはノーマルタイプと、
IMG_5046
トレーニングリード(3wayタイプ)の2つからお選び頂けます♪
IMG_5050
 
 
 
首への負担が心配な方、喉への圧迫を防ぐために柔らかくわんちゃんにとって
快適なハーネス【マノア】をお選び頂いております☆
ぜひお試しもできますのでワンちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です