HUNTER COLLECTION

 

★  オーストラリアン・シェパード      うろこちゃん   ★

優しいパパとママと一緒にすくすく成長中のうろこちゃんにご来店頂きました♪本日はもうすぐお散歩デビューするうろこちゃんの為に柔らかいメッシュ素材で身体に優しく、ハワイの自然をモデルに作られたハーネス【マノア/ブルー】をお選び頂きました!うろこちゃんのふわふわなコートに爽やかなブルーが映えてとてもよくお似合いです☆まだ3か月のうろこちゃんですが、上手にお座りしてくれました♪これからも皆さんと仲良く素敵なお時間をお過ごしくださいませ!

IMG_4981

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です