HUNTER COLLECTION

 

★   柴犬   こなな ちゃん   ★

素敵なパパとママと一緒に白い輝く被毛がチャームポイントのこななちゃんにご来店頂きました♪本日は、お求めて頂いていた首輪【ラウンド&ソフトエルク/チリ】とお洋服に着いてしまった毛を取るラバーブラシをお選び頂きました♪チリの温かみある色がお似合いのこななちゃんにアクセントとして上品さを生み出していてとてもお似合いです☆これからも優しいパパとママと一緒に楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

1

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です