☆ハンターとスワロフスキのコラボカラー☆

 
皆さまこんにちは♪
去年より暑さが増して厳しい日が続いておます、くれぐれもご自愛ください(>_<)
本日は、洗練されたハンターの革を使用した首輪と輝きを放つ美しいスワロフスキーのクリスタルを組み合わせた首輪【ダイアモンド プチ】をご紹介致します!
1
こちらの【ダイアモンド プチ)は、柔らかい牛革のナッパレザーを使用し
ダイアモンドの様に光り輝くクリスタルが2列に並べられた所が特長で輝きも2倍で
身に着ける愛犬ちゃんの魅力も2倍引き出します☆
IMG_3956
高級感溢れるこちらの首輪のサイズは、小型犬ちゃん向けサイズ~中型犬ちゃん向けサイズまで♪
★サイズ
24cm ~
 
長さが変わるにつれて幅も変わってまいります♪
お色はお好みの2色からお選びいただけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
★ ピンク/ブラック
3
 
★ レッド/ブラック
2
どちらも素敵なお色ですが、
愛犬ちゃんのイメージカラーに合うお色はどちらのお色でしょうか?(*^-^*)
長毛のわんちゃんでも2列のクリスタルが輝くので、存在感を放ち最適です♪
使うたび馴染むナッパレザー(牛革)の変化を楽しみながら、クリスタルの魅力もお楽しみいただけます♪
 
ぜひ実物をご覧になりに、お越しくださいませ☆
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です