わんちゃん・ねこちゃん用サプリメント☆ヴァイタル

本日は、わんちゃん・ねこちゃんの健康をサポートするドイツ製のサプリメント ペトジェン社【ヴァイタル】をご紹介致します!

 

ペトジェンの【ヴァイタル】は、ドイツ国内では一般の方からサッカー選手、オリンピック選手などのアスリートまで幅広い方に愛用されている、人用のサプリメント専門会社から生まれたわんちゃんねこちゃん用の液体サプリメントです★

IMG_3233

酵素は、人だけでなくすべての動物に必要不可欠なものです。

主に消化・分解に必要とされていて、不足してしまうと目ヤニや涙やけ、皮膚トラブルなどの免疫力・抵抗力の低下にも繋がってしまいます…

 

酵素は新鮮なお肉、魚、生野菜などに多く含まれており私達人間はサラダやお刺身などで吸収することができますが、酵素はとても熱に弱いのでペットフードの製造過程でほとんどの酵素が失われてしまいます。

オオカミなど野生の動物は生肉で酵素を補っていますが、ドライフード・ウェットフードを主食とするわんちゃん・ねこちゃん達はどうしても酵素が不足がちになってしまうのです(>_<)

 

そこで、酵素を効率よく取り入れる為にオススメなのが【ヴァイタル】です☆

4580321840012-m-03-dl

ペット先進国ドイツで開発されたヴァイタルは、すべて自然原料を使用し、非加熱処理のため自然な形の酵素を多く含んでいます。

日々の食事に適量かけてあげたり、普段飲んでいるお水と混ぜるだけなので、あげ方もとても簡単です(^^)/

4580321840012-m-02-dl

涙やけや目やに、被毛のパサつきなどに悩んでいる飼い主様にとってもオススメのサプリメントです♪

ヴァイタルをあげ続けたら「被毛に潤いが出てきた」「長く治らなかった目やにが少なくなってきた」などなど、お客様からも嬉しいお声をいただいております(*^_^*)

 

IMG_3237

一日あたりの給餌量はコチラ。

小型犬(10kgまで) 1 ml/kg
中型犬(10~25kg) 15 ml
大型犬(25kg以上) 20 ml
猫          5 ml

小型犬の給餌量は体重に比例します。

3kgの子は1日あたり3ml、5kgの子は一日あたり5mlが目安となります。

 

人も服用できる安心・安全なサプリメントで、愛犬・愛猫の健康をサポートしてみてはいかがでしょうか☆

ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です