ましゅめろさんの羊毛フェルトをご紹介♪

 

皆さまこんにちは!

本日は、東京在住の作家「ましゅめろ」さんが一つ一つ心を込めて手作りした、わんちゃん猫ちゃんの羊毛フェルト達をご紹介致します☆

IMG_3542

現在鎌倉店ではわんちゃん、猫ちゃん合わせて7つの作品を販売しております!

どの子も愛らしい表情をしており、おもわず愛着が湧いてしまう程です(*^^*)

まずは猫ちゃんからご紹介致します☆

IMG_3515

大きな瞳がとてもキュートなスコティッシュフォールドちゃん♪

IMG_3522

スラっとたシルエットで上品さを放つシャム猫ちゃん♪

IMG_3516

にっこりと細めたお目目が可愛い三毛猫ちゃん♪

続いてわんちゃんのご紹介です!

IMG_3528

何かをおねだりしているかのようなつぶらな瞳のヨークシャーテリアちゃん♪

IMG_3525

ぽてっと寝そべった姿が可愛らしいフレンチブルドッグちゃん♪

IMG_3536

サーフボードに乗ったかっこいいダルメシアンちゃん♪

IMG_3538

フワフワのお耳がキュートなトイプードルちゃんは、大きいサイズのご用意となっております☆

ましゅめろさんの羊毛フェルトはオーダーも承っております!(オーダー料別途)

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんの表情、姿勢、カットの仕方まで丁寧に再現してお作りして頂けます♪

お友達へのプレゼントとしてもお選び頂いております!

お気に召した方はぜひ一度、鎌倉店へ実物をご覧にお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です