【タコマ/ジョギングベルト】愛犬ちゃんとアクティブに♪

 
皆さまこんにちは♪
梅雨明けから気温が高くなって真夏を間近に感じられる日が増えて参りましたね(=゚ω゚)ノ
夏休みも近づき、愛犬ちゃんとご家族で多くの時間を一緒に過ごせる日々が待ち遠しいかと思われます☆
4016739630308-m-03-dl
そんな休みの期間を生かして、愛犬ちゃんとのアクティブな時間を始めようとお考えのオーナー様に最適なジョギングベルト【タコマ】をご紹介致します!
IMG_3315
こちらの【タコマ/ジョギングベルト】は、
ランニングやジョギングに必要最低限の荷物を収納できる3つのバッグが付き
一緒に止まったり・走ったり合わせられる様に伸縮性のあるリードが備えつけられています♪
★小物入れ
IMG_3326
1つペットボトルを差し込む事ができる物と、2つ目はスマートフォンケース♪
4016739630308-m-04-dl
3つ目は愛犬ちゃんのご褒美を入れるトリーツポーチ♪
★備えつけれたリード
IMG_3318
バッグに繋げられたバックルを外して、、、
4016739630308-m-08-dl
4016739630308-m-07-dl
リードに付いたバックルとつなげると、、、持ち手に早変わり♪
IMG_3322
ジョギングやランニングを終えて愛犬ちゃんとクールダウンをする際に、
ジョギングベルトからノーマルのリードにチェンジすることが出来ます♪
 
店頭で愛犬ちゃんとお試しが出来るのでお気に召した方はお気に召した方はお気軽にお越しくださいませ(*^-^*)
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
Staff M
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です