ハワイの自然をモデルにした首輪【マウイ】

 
皆さまこんにちは!
本日はこれからの季節にもピッタリな機能性、デザイン性が魅力で、多くのわんちゃんにご愛用頂いている大人気の首輪【マウイ】をご紹介致します♪
4016739927040-m-12-pl
【マウイ】は柔らかく軽量のメッシュ素材でつくられており、わんちゃんの首元への負担を軽減します☆
速乾性にも優れているので、雨の日のお散歩や、水遊びにも最適です!
これからの暑い季節に海や川で遊ぶ際にも、首輪を着けたまま遊んでいただけます(*^^*)
お色は全5色で、それぞれハワイの自然をモデルにして作られています。
*レッド(鮮やかなハイビスカス)
IMG_3298
*オレンジ(温かみのある夕陽)
IMG_3303
*ブルー(青い空)
IMG_3304
*グレー(火山の溶岩)
IMG_3294
*ブラック(火山の溶岩)
IMG_3300
明るく鮮やかなお色からシックで落ち着いたお色までご用意しております。
《サイズ》
Sサイズ(首周り32~45cm)
Mサイズ(首周り36~55cm)
Lサイズ(首周り42~65cm)
XLサイズ(首周り48~75cm)
トイプードルちゃんなどの小型犬ちゃんからゴールデンレトリバーちゃんなど大型犬ちゃんにもご愛用頂いております♪
セットでお使い頂けるリードもご用意しております!
IMG_3305
サイズは細くて長いタイプ(幅:20mm 長さ:140cm)と太くて短いタイプ(幅:25mm 長さ:120cm)からお選び頂きます!
さらに、今までマウイのリードには無かった3way リードが今年の新商品として鎌倉店に仲間入りいたしました☆
IMG_3306
3wayリードとは、斜め掛け、二頭引き、ロングリードと場面に合わせて使い分けられる多機能のリードです。
長さは最長200cm、太さは20mmと25mmからお選び頂けます♪
わんちゃんに優しい柔らかい素材で機能性、デザイン性に優れた首輪【マウイ】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467‐33‐3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です