HUTNER COLLECTION

 

★   柴犬    ハチ ちゃん  ★

素敵なパパとママとお姉さんと一緒にお出かけを楽しそうにしながら元気よくハチちゃんにご来店頂きました♪本日は、すくすく成長中の4か月のハチちゃんへ優しいお姉さんが鮮やかな色合いが特長の柔らかい牛革を使用した首輪【カプリ/レッド】をトレーニングリードと合わせてお選びいただきました☆鮮やかなレッド色が一体感が出てハチちゃんの大人な魅力を引き出し上品な印象に♪とてもよくお似合いです☆これからもご家族の皆さまで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_3050

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です