HUNTER♪☆ワンちゃん・ネコちゃん用【タイニープチ】★♪

本日は小型犬・ネコちゃんにオススメのカラー&リード【タイニープチ】 をご紹介致します!

タイニー1小型犬とネコちゃんの負担に掛からないカラーなので、初めてカラーを付ける子やお家の中で着けても可愛いですよね♪

上下から見える裏地のブラックがスタイリッシュにかっこよく決めてくれます(*^^*)

幅は全て8mmです。
素材はナッパレザーを使用しております!

【カラー】
◆ブラック/ブラック
◆レッド/ブラック
◆ピンク/ブラック

【サイズ】
21 12cm〜16cm
24 15cm〜19cm
27 18cm〜22cm
30 21cm〜25cm

タイニー3グリーン・オレンジ・ヴァイオレット・グレーの・ブラウンの5色は残念なことにドイツで生産終了となってしまったので在庫ある限りとなってしまいます。

タイニー4 体高の低いワンちゃんやネコちゃんに合わせて、140cmと少し長めに作られております!
リードもカラーの同じくブラック、レッド、ピンクの3色となっています。
(幅はカラーと同じで8mmです。)

ご試着も可能なのでぜひワンちゃん・ネコちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です