HUTNER COLLECTION

 

★   ミディアムプードル   ヌーピーちゃん  ★

素敵なママとお友達のレモンちゃん・バンビくんと一緒に仲良くヌーピーちゃんにもご来店頂きました♪本日は、オシャレなママが誕生日を迎えるヌーピーちゃんへ水に濡れてしまってもお手入れが楽ちんで海遊びに最適な首輪【コンビニエンスコンフォート/トープ】をリードと合わせてお選びいただきました☆さらに、肩掛け・ロングリードに変わるリード【マノア/オレンジ】もお選びいただきました♪ヌーピーちゃんの光沢あるブラックに被毛に上品なお色のトープがさらにヌーピーちゃんを引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも皆さまで楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

 

ヌーピーちゃん2

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です