カジュアルでオシャレなレインコート☆ナイアガラ☆

 
皆さまこんにちは!
先日から関東も梅雨入りして雨の日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか♪
雨が降っていてもお外に行きたがる、お散歩大好きなわんちゃんもたくさんいらっしゃるかと思います(*^^*)
そこで本日は雨の日のお散歩に欠かせないレインコート【ナイアガラ】をご紹介致します!
4016739628923-m-02-pl
レインコート【ナイアガラ】は、ダークブルーの落ち着いたお色でどんな毛色のわんちゃんにもオシャレに着こなせる人気のレインコートです☆
IMG_2460
フード付きで耳に雨が入るのを防ぎ、フードの両サイドには縛りが付いているので、風でフードが脱げてしまわないように縛ることができます♪
IMG_2463
袖とお腹周りにも同様の縛りが付いており、お腹周りと足の長さに合わせられるのでワンちゃんの体にフィットしてくれます☆
IMG_2466
背中には反射板がついているので、夜のお散歩にも安心して出かけられます!
IMG_2469
着脱は前足を通しておなかのマジックテープを留めて頂くだけなのでとても簡単です♪
裏地はメッシュ素材になっているので、これからの蒸し暑い季節にも快適にお過ごしいただけます(*^^*)
サイズ:体長25cm~50cmまで
小型犬ちゃんから中型犬ちゃんまでにお使い頂けます!
ご試着も出来ますので、ぜひわんちゃんと一緒に鎌倉店へお立ち寄りくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です