【4pets】ドッグボックス&イージーステップ

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃんの安全を守ることを第一に考えたスイスのブランド【4pets】から、わんちゃんとのお車でのお出かけに最適な商品をご紹介したいと思います!

*ドッグボックス

IMG_2050

世界的に有名なドイツ検査機関TUVにより認定された、頑丈なわんちゃん用のハウスになります♪

愛犬ちゃんの安全を追求して高品質な材料で制作しているので、お車でのお出かけの際にも安心して愛犬ちゃんとお出かけを楽しめます☆

アルミニウム製のフレームは、走行中に万が一の事故が起こってしまった場合に衝撃から愛犬ちゃんを守ってくれます!

IMG_2051

サイズは3種類ご用意しております。

・FALCON/ファルコン (50.5×54.5×73.5cm)

・MILAN/ミラン    (68.6×54.5×83.5cm)

・EAGLE/イーグル   (68.6×68.0×83.5cm)

鎌倉店では真ん中のサイズの《MILAN/ミラン》を現在展示しております!

両サイド、後ろ側には窓があり、わんちゃんもお外の様子を見ることができ、飼い主様もわんちゃんの様子を見ることができるので安心です(*´꒳`*)

*イージーステップ

4pets3

【イージーステップ】は車の乗り降りが楽にできる安全なスロープです!

足腰の弱いわんちゃんやシニア犬ちゃんの車の乗り降りに負担がかからないよう、骨型の滑り止めパッドがついているので、安全に車の乗り降りができます☆

IMG_2054

耐荷重:100kg    最長:150cm   幅:40cm

グレートピレニーズちゃんなどの超大型犬ちゃんにもご使用頂いています♪

IMG_2052

使わない時はコンパクトに収納ができるので、車中でも場所をとりません!

4pets1

安心安全でわんちゃんのことを第一に考えつくられた【ドッグボックス】&【イージーステップ】で、愛犬ちゃんとのお出かけを楽しみませんか(^^)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です