☆HUNTER 【わんちゃん用シートベルト】☆

爽やかな風が心地いい今の季節♪

愛犬とのドライブに最適な時期ですね(*^^*)☆

本日は、わんちゃんとのお出かけに欠かせないわんちゃん用シートベルト【イージーコンフォート】をご紹介いたします!

IMG_1997

イージーコンフォートは、ハーネスを人用シートベルトで固定するような形のシートベルトです。

 

ハーネスをわんちゃんに装着して、付属のベルトをシートベルトに通すだけ!

ベルトの長さはある程度調節ができるので愛犬の行動範囲を調整して、カーブや急ブレーキなどによるストレスを減らすことが出来ます☆

しーとべると

ベルトを装着するカラビナ部分は簡単に外れないようつまみを押し込んだ状態で開閉する仕様になっているので、愛犬の動きによってカラビナが外れてしまった…という事態も防ぐことが出来ます。

 

胸が当たる部分は衝撃を吸収できるよう柔らかなパッドがついています★

この胸当ては取り外しも可能です(^^)/

IMG_2000

身体に当たる裏面も柔らかな素材です。

IMG_2002

豊富なサイズ展開で、小型犬~大型犬まで様々な犬種のわんちゃんにお使いいただけます。

Sサイズ… 胴回り45cm-50cm

Mサイズ… 胴回り55cm-70cm

Lサイズ… 胴回り70cm-90cm

XLサイズ… 胴回り90cm-115cm

 

ハーネス部分は普段お使いのリードを装着してお散歩用のハーネスとしてもお使いいただけるので、外ではお散歩用、車内ではベルトを装着してシートベルトに、と用途に合わせて簡単に使い分けができます!

しーと

わんちゃん用のシートベルトの使用は、ドアを開けた時の飛び出し防止にも役立ちます♪

愛犬とのお出掛けをより快適なものにするために!ぜひ【イージーコンフォート】をお試しくださいませ。

わんちゃんと一緒にご来店いただければ店頭でハーネスのご試着も可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【イージーコンフォート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です