気分も爽やか♬色鮮やかな首輪【カプリ】

 
皆さまこんにちは♪
春を通り越して、夏の暑さを感じられる日が続いて参りましたが
愛犬ちゃんとお出かけを楽しくお過ごしでしょうか?(=゚ω゚)ノ
家族の一員として、お買い物スポットや観光地にも一緒にお出かけが増えてわんちゃんの入店OKの
お店も増えて参りましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4016739618375-m-11-dl
愛犬ちゃんとオシャレを楽しみながら、お出かけ♪ や お散歩でも気分が爽やかになるとっても
素敵な首輪【カプリ】をご紹介致します☆
 
IMG_1683
【カプリ】はイタリアのナポリから船で1時間、美しい海に浮かぶ島で
古くからローマ皇帝が別荘などを築いてきた世界的にも有数のリゾート地です。
その美しいカプリ島をモデルとしてデザインされたのがこちらの首輪になります♪
4016739618375-m-08-dl
素材は柔らかいナッパレザーを使用し、ドイツの職人だからこそ成せる技
強度をだすため牛革を2枚重ねました。
表面は牛革の良さを生かしたお色でシンプルに、裏面をブラックにすることにより一層上品さを増します☆
現在鎌倉店で取り扱いのあるお色は、『レッド、ペトロール、パールイエロー、パールブラウン
4色になります(=゚ω゚)ノ
★ レッド
IMG_1694IMG_1695
 ペトロール
IMG_1690IMG_1691
★ パールイエロー
IMG_1688
IMG_1689
★ パールブラウン
IMG_1685
IMG_1687
首輪のサイズ
35 ~ 60 cm 小型犬ちゃん~大型犬ちゃんサイズまで
首輪とお揃いになるリードもご用意しております♪
4016739618566-s-01-dl
お色を揃えて頂くだけで、写真の様に一体感が出てより一層愛犬ちゃんの魅力も引き出し
とてもオシャレになります☆
IMG_9583-1024x683
・シングルリード
・トレーニングリード (肩掛け・2頭引き・ロングリード)
 
鮮やかなお色を身に着けると気分も心地よく爽やかになりますよね♪
これからの季節にもピッタリでオシャレをお楽しみいただけます☆
ぜひお気に召した方はぜひ鎌倉店へ実物をご覧になりにお越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後までご覧いただき誠にありがとうございます!
 
皆さまと愛犬ちゃんにお会いできる日を楽しみにしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です