HUNTER COLLECTION

★ ロシアンブルー シャスタントちゃん ★

吸い込まれそうな美しいグリーンの瞳が魅力的なシャスタントちゃん✰高貴で優美な印象ですが甘え上手というギャップも素敵です。本日はスワロフスキーが輝きを放つヘラジカ革の【ラウンド&ソフトラクサスエルクプチ ハーネス/ベージュ】をお選びいただきました。シャスタントちゃんの美しいブルーの被毛にベージュが優しく馴染み更なる魅力を惹き出しとても良くお似合いです。素敵なママとディアブランジュちゃんと一緒にこれからも楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_1930

photo 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です