☆♪HUNTER【ワンちゃん用/カナディアンエルク】♪★

本日はワンちゃんと飼い主様のとても優しい手触りをした【カナディアンエルク】をご紹介致します!

素材はエルクレザーを使用しており牛革などに比べてキメが細かく、柔軟かつ丈夫な性質を持っています!
そして摩擦が少ないため、飼い主様が気になる毛切れなどを予防してくれます☆彡

カナディアン1エルクレザー(ヘラジカの革)を使用した平タイプのカラーです!
表裏ともに色違いのエルクレザーを使用することによってオシャレなツートンカラーをしています!
一度触れると皆さんビックリするくらいとても柔らかいエルクレザーはワンちゃんの首元を優しく包み込んでくれます(*^^*)
なので、引きの強いワンちゃん・シニア期に入っているワンちゃんにもオススメのカラーです!

【サイズ】
30 21~25cm 35 24~30cm
40 29~35cm 45 33~39cm
50 37~43cm 55 42~48cm
60 46~52cm 65 50~56cm

チリ/モカ
ぺトロール/ベージュ
プラム/モカ
コニャック/ブラック
ダークブラウン/ベージュ

カナディアン3【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードにもなるので一つあるだけでとても便利なリードです★

長さ調節の目安は1m、1m20cm、1m80cmとなっています!

細いタイプ全長は2m 幅は1.5cm
太いタイプ全長は2m 幅は2cm

カナディアン4ベーシックスタイルでお馴染みの【シングルリード】!
飼い主様の手に優しく、すぐに馴染んできます!
ワンちゃんの引きが強く、手が痛くなってしまう方や肌が弱い方でも安心してお使いいただけます(#^^#)

細いタイプ全長は110cm 幅は1.5cm
太いタイプ全長は100cm 幅は2cm

ぺトロール/ベージュを新しく銀座店に入荷致しました☆

これからの暑い夏の季節に涼しげな色をしたぺトロール/ベージュはいかがでしょうか?

ワンちゃんのご試着も可能なのでぜひワンちゃんと一緒にお越しください(*^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です