HUNTER COLLECTION

 

★   ボーダーコリー   マールくん   ★

優しいパパとママとお兄ちゃん的存在のソルくんと一緒に元気いっぱいのマールくんにご来店頂きました!本日は肌触りの優しいウェットスーツ素材を使用した明るい発色が特長の首輪【ネオプレン/イエロー】とお揃いのリードをお選び頂きました♪マールくんの綺麗なブラック&ホワイトのコートに明るいイエローが映えて、マールくんの素敵な笑顔と合わさりとてもよくお似合いです☆これからも大好きなご家族の皆さんと一緒に素敵なお時間をお過ごしくださいませ!

IMG_0917

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です