☆HUNTER ねこちゃん・子犬ちゃん用ハーネス・リード☆

最近はねこちゃんとお散歩されている方も多くお見掛けしますね♪

本日は、お散歩好きなねこちゃんにぴったり!サイズ調節が可能なハーネスとリードのセットをご紹介致します!

IMG_0777

首回り、胴回りを調節して体にフィットさせあげることができるハーネスとリードのセットです。

首回りは18~28cm、胴回りは23~38cmの中で調整でができます。

 

とても柔らかなナイロンで作られているので触り心地も良く、肌にも負担をかけません。

91382_08

 

サイズが合えば、ねこちゃんだけでなく子犬ちゃんにもお使いいただけます★

首・胴共にワンタッチのバックルなので着脱はとても簡単!

元気いっぱいな子でもさっと装着することができます(^^♪

IMG_0781

 

日中はポカポカ暖かな日差しを感じられる今の季節、愛猫・愛犬とのんびりお散歩を楽しむのは飼い主様にとっても幸せな時間ですよね(*^^*)

現在銀座店でご用意しているデザインは3種類。

IMG_0786

左から、

裏地にもこだわっている【ストライプ】

上品なお花模様の【レトロフラワー】

個性的ながら毛色を選ばない【サインズ】

 

皆様はどのデザインがお好みでしょうか☆

ぜひ店頭でお手に取って、ねこちゃん・わんちゃんに似合うハーネスをお探しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER リード付きハーネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です