海やプールデビューに☆ライフジャケット【モス】

 
皆さまこんにちは!
まだ四月ですが夏のように暖かい日もあり、早速海やプールで遊んでいるわんちゃんもいらっしゃるかと思います☆
そんな水遊びを安全にサポートしてくれるわんちゃん用のライフジャケット【モス】をご紹介致します!
4444
ライフジャケット【モス】はわんちゃんの泳ぎをサポートしてくれるので、今年からプールや海デビューするわんちゃんにもおススメです♪
サイズはSサイズ~ XXLサイズまで幅広くご用意しております。
耐荷重の目安として5kg~30kgくらいのわんちゃんにお使い頂けます!
*左側
IMG_0325
明るいレッドのお色で水面でも見えやすく、反射素材付きなので薄暗くなっても見つけやすくなっています!
*右側
IMG_0326
カジュアルなデザインのHUNTERのロゴが施され、スポーティなオシャレを楽しめます☆
IMG_0330
装着方法は、まず胸の部分を体に合わせてマジックテープで留めて頂き、
IMG_0331
その上からベルトで調整してバックルを留めていただきます。
IMG_0332
胸の部分も同様にマジックテープとバックルで留めて頂くだけなので、着脱もとても簡単です☆
ご試着もできますのでサイズがご心配な方はぜひ店頭でお試しくださいませ!
5555
HUNTERのオシャレで安全なライフジャケットで、愛犬ちゃんと一緒にプール遊びやサーフィンを楽しんでみませんか(*´꒳`*)?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です