HUNTER COLLECTION

★  柴犬 鈴(りん)ちゃん  ★

強い風が吹く中、優しいパパとママと一緒におしとやかな鈴ちゃんにご来店頂きました♪本日はドイツの伝統ある民族衣装や自然をモチーフにしてデザインされた【アーデルハイド/ベージュ】とお揃いのリードをお選び頂きました!ベージュとレッドのカジュアルなお色のデザインに、鈴ちゃんのふわふわで綺麗なコートが合わさり、鈴ちゃんの可愛らしさを引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも皆さんと仲良く素敵なお時間をお過ごしくださいませ♬

IMG_9569

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です