【HUNTER】わんちゃんのおもちゃ大特集!!

 
皆さまこんにちは♪
愛犬ちゃんとのコミュニケーションにはおもちゃが必須アイテムですよね(*^^*)
そこで本日はHUNTERの可愛くてユニークなおもちゃ達を一挙にご紹介したいと思います!
まずはゴム素材のおもちゃから♪
★小型犬ちゃんにオススメの小さめのおもちゃ
感触が楽しいトゲトゲボールや、豚さん、忍者、ネズミさんといった可愛らしいキャラクターものまで多数ご用意しております☆
IMG_8567
★ユニークなデザインのおもちゃ
HUNTERならではの他には無いユニークなデザインとなっています。
IMG_8571
★引っ張り合いっこにおすすめのロープ付きのおもちゃ
 
IMG_8573
★ラバー素材のタイヤやボールにロープがついたおもちゃ
丈夫で頑丈なので大型犬ちゃんにもオススメです!
IMG_8581
★ボールタイプのおもちゃ
IMG_8588
★フリスビータイプのおもちゃ
IMG_8587
★アクアトイ
水遊びに最適なお水に浮くおもちゃです♪
IMG_8593
お次はぬいぐるみタイプのおもちゃをご紹介致します♬
★クマ、ニワトリ、シカのぬいぐるみ
IMG_8596
★異なった生地を縫い合わせたパッチワークのぬいぐるみ
IMG_8601
★タートルネックを着た動物たちのぬいぐるみ
IMG_8606
★ストライプ模様が可愛い猫ちゃんとわんちゃんのぬいぐるみ
IMG_8609
★スベスベで気持ちいい触り心地のぬいぐるみ♬
IMG_8604
★丈夫な生地を使用したワニとサメのぬいぐるみ
IMG_8584
★ワイルドライフシリーズ
リアルな動物たちのぬいぐるみで狩猟本能を刺激します!
_MG_8599
★キャンバス地で描かれたようなオシャレなデザインのおもちゃ♪
IMG_8611
HUNTERのおもちゃはデザイン性にも優れていて、インテリアとしてお家に飾ってもオシャレで素敵です♬
ご紹介しきれなかったおもちゃもございますので、ぜひ愛犬ちゃんのお気に入りのおもちゃを見つけに、鎌倉店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467‐33‐3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です