HUNTER COLLECTION

 

★ 柴犬 もちちゃん ★

優しいママと一緒におしとやかなもちちゃんにご来店頂きました♪本日は水に強いメッシュ素材で通気性も良く、ハワイの自然をモデルに作られたハーネス【マノア/レッド】をお選び頂きました!ハワイの美しいハイビスカスをイメージした鮮やかなレッドのお色がもちちゃんの綺麗なコートと合わさり、美人さんなもちちゃんの魅力をさらに引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなママと一緒に素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_9389

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です