animonda✰キャットフード【フォムファインステン】

本日はグルメの猫ちゃんも納得の美味しさ!
ドイツ語で“最高級”という意味の【フォムファインステン】をご紹介致します!

IMG_9346

上質なお肉のコンビ―ネーションと、厳選された食材を絶妙なレシピで組み合わせた、まさに“最高級”のフードです。

仔猫用(1歳まで)ウェットフード✰
生後約4週目の、母乳からフードに切り替わる離乳期のためのフード【ベビーパテ】と離乳期~1歳までの成長期のためのウェットフード計4種類をご用意♪

IMG_9351

成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康な体の基礎作りをサポートします。
仔猫の小さな口でもお肉の味や食感を楽しめるよう、小さなカットの柔らかいお肉です。
ベビーパテ
【 カロリー 】
93kcal / 100g
【 カロリー 】
離乳期~1歳までの仔猫用
101kcal / 100g
【内容量】
100g

7歳以上のシニアの猫ちゃん用ウェットフード✰
3種類をご用意♪

IMG_9354

健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ミネラルなどをバランスよく配合しています。
また、体の負担にならないよう、カロリーを抑えウェイトコントロールのお手伝いをします。

【 カロリー 】
82kcal / 100g
【内容量】
100g
避妊去勢をされた猫ちゃん用ウェットフード✰
5種類をご用意♪

IMG_9360

避妊去勢後などのウェイトコントロールやダイエットにオススメ♪
タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。

【 カロリー 】
88kcal / 100g
【内容量】
100g

1歳から7歳までの成猫ちゃんのためのウェットフード✰
10種類をご用意♪

IMG_9366

タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。
【 カロリー 】
91kcal / 100g
【内容量】
100g

毎日違った味をお楽しみいただけるよう、豊富な味を揃えました。
ドライフードのトッピングにもオススメです★
是非、愛猫のお気に入りを見つけてください♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ねこちゃん用フォムファインステン コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です