animonda☆インテグラプロテクト【NIEREN/腎臓ケア】

本日はインテグラプロテクト【NIEREN/腎臓ケア】をご紹介いたします!

食事療法が必要な慢性腎不全のワンちゃん猫ちゃんに対処する為に特別に作られた犬・猫用療法食です。
IMG_4803

腎臓病のワンちゃんや猫ちゃんは、腎臓機能の低下によって余分なリンが捨てられなくなり、過剰に体に溜まったリンが慢性腎不全を悪化させる重要な原因となります。
この為、リンを制限した療法食を与えるよう、食事管理が必要です。

療法食として昨年リニューアルした【インテグラプロテクト 腎臓ケア】は、リン及びタンパク質含有量を下げるなど、内容成分を特別に調整しており、味のバリエーションも豊富です。
病気の時にでもおいしくたべられるよう工夫されています。

腎臓ケア全てのドライフード、ウェットフードはグレインフリー(穀物不使用)となっており、穀物の食物アレルギーを持つ子にも適しています。

ワンちゃん用はドライフード1種類で700gと4kgからお選びいただけます。

ウェットフード5種類☆

400g
★鶏
☆豚
★牛

IMG_4805

150g
✩鶏
★豚

IMG_4806

猫ちゃん用はドライフード1種類で300gと1.2kgからお選びいただけます。
ウェットフード6種類★
150g
☆鶏
★カモ
☆七面鳥
★豚
☆仔牛
★牛

IMG_4801

特に慢性腎不全の場合の治療の基本は、ワンちゃん猫ちゃんの全生涯にわたって食事は腎臓ケアフードを使用し続け、治療の成功を脅かさないために他の物(スナック、サプリメント等)を与えない事が重要になります。

慢性腎不全の状態によっても必要な食事が変化するので、適切に検査を行いながら、獣医師の指導のもと、治療をすることをお勧め致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です