HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドック ばぶちゃん★

元気いっぱいで人懐っこいばぶちゃん!本日は【レーシングハーネス/ブラウン】と【フリースタイル シングルリード/ブラウン】をセットでお選びいただきました♪ばぶちゃんの美しいクリームのコートに落ち着いたブラウンのお色が映えとても良くお似合いです(*^^*)レーシングハーネスは反射素材が付き、肌に当たる部分はフリース素材なので、ばぶちゃんの身体を優しく包み込んでくれます☆彡これからも素敵なパパと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

ばぶちゃん3

photo Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です