新入荷のキャリーバッグ★ロサンゼルス★

 

皆様こんにちは♪

本日は鎌倉店に新しく入荷したキャリーバッグ、【ロサンゼルス】をご紹介致します!

IMG_7651

【ロサンゼルス】はスリングタイプのキャリーバッグです!

肩から斜めにかけることで愛犬ちゃん・愛猫ちゃんをより身近に感じることができ、柔らかくやさしい触り心地の生地を使用しているので、リラックスしておでかけができます☆

IMG_7653

肩にかける部分は幅が広めに作られているので、飼い主様も痛くなりにくくなっています!

飛び出し防止用のリードも付いているので安心です☆

お色は全4色ご用意しております。

page

*ピンク/ライトピンク

*ダークブルー/ペトロール

vff

*トープ/グレー

*グレー/ブルー

表の生地と裏の生地で異なったお色を組み合わせていて、オシャレなデザインとなっています♪

耐荷重は8㎏で、猫ちゃん、小型犬ちゃんにお使い頂けます☆

万が一汚れてしまった場合は30℃のぬるま湯でお洗濯ができます!

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんと密着しておでかけが楽しめる【ロサンゼルス】をお気に召した方はぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
HUNTER 最新入荷コーナー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です