オシャレなスタッズが魅力のcollars☆

 
皆さまこんにちは♪
本日は鎌倉店に新しく仲間入りをした、オシャレなスタッズが装飾された存在感抜群な首輪【アリゾナ】、【グラムロック】の2種類をご紹介致します!
★【アリゾナ】
IMG_7328
【アリゾナ】は柔らかなナッパレザー(牛革)で作られており、わんちゃんの首に馴染むように優しくフィットします♪
最大の特徴であるスタッズはシックなお色の組み合わせで、ヴィンテージ感溢れるデザインとなっています!
IMG_7326
お色はブラックとブラウンの2色をご用意しております。
どちらも落ち着いた色合いで大人っぽい印象を与えてくれます(^-^)♪
IMG_7333
サイズも幅広く、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお使い頂けます!
 
次にご紹介しますのが、
シルバーのスタッズが重なって存在感がありゴージャスな印象を生み出す首輪
★【グラムロック】
IMG_7342
「グラム ロック」とは、オシャレ大国のイギリスで発祥したオシャレなロックスタイル、魅惑的である事を意味します♪
IMG_7344
魅惑的なロックさとゴージャスさを兼ね備えた、シルバーのスタッズが特徴的で愛犬ちゃんの首元で存在感を放ち光り輝きます(*´꒳`*)☆
お色は2色からお選び頂けます!
★ブラウン/ブラック
IMG_7347
 
★ストーン/ブラック
 
IMG_7349
 
どちらもどんなお色にも馴染み、色々な組み合わせが出来るのでお洋服に合わせたりとファッションをお楽しみ頂けます♪
スタッズの大きさやお色で印象が変わる2種類の首輪【アリゾナ】と【グラムロック】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお試しも兼ねてご覧になりにお越しくださいませ☆
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M,S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です